2014年8月27日水曜日

ファーストタトゥー


今日は留学で日本に住んでる、

カナダ人のお客さん。
Tattoo by REI

お前の命を頂こうか!と言わんばかりの

勢いです。

1発目からこんなかっこいいタトゥー彫れて

うらやましい!

僕なんか適当に決めた黒1色のマークでした。

彼もどんどん増やしていくそうです!

またお越し下さい!



僕は隙間を埋めてスリーブを完成!
Tattoo by HATA

1回に彫る大きさはバラバラですが、

10回くらいで完成しました。

隙間が埋まるとぱっと見1つのタトゥーに

見えるのでこれもファーストタトゥーと

しておきます。

無理矢理ですが。

次は左腕に突入です!

その次は背中かな?



明日木曜日は定休日です!

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿