2014年8月21日木曜日

ビフォーアフター


先月、他の彫師さんが彫ったタトゥーを

伸ばしたお客さん。
カラーを入れたので、

上の龍のタトゥーが気になってカラーを

入れる事に。

ちょっと下書きしましたが、

結局フリーハンドです。

完成がコレ!
Tattoo by REI

完全に別ものになりました!

これで手首とのバランスも

とれます。

お客さんにも喜んで頂けて

良かったです!



僕はスリーブの続きで手首にヘビ。
Tattoo by HATA

これでだいぶ埋まってきました。

次は隙間にバラです。

次もよろしくお願いします!


僕の人生も龍のようにリメイク出来ないかなと

思いつつ、

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿