2014年8月10日日曜日

久々の雨


今日のレイのお仕事は当店初めてのお客さん。
Tattoo by REI

ブラックパンサーでおまかせ。

気に入っていただけたようで良かったです!

次は左腕に船です。

ありがとうございます!!!


僕は背中1面でしたが、

お客さんの体調が異常に悪く、

アウトラインの3分の2位で終了。

沢山彫ってる方なので慣れてるとは思いますが、

体調が悪いと痛みが全然違います。

相当お疲れだったようで、

本人もビックリしてました。

特に痛い場所を彫る時は

体調管理を万全にしましょう!



今日は仕事が終わってから後輩の

結婚パーリーに行ってきました。
周りが結婚する時期第2段がきてるようで、

どんどん追い抜かれていきます...

なのでとりあえず酔っぱらっておきました。

おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿