2014年8月2日土曜日

来訪者


昨日、パチンコ リングでやっと勝ちましたが、

ちょろっと。

ほんとちょろっと。

1回かかったので気が済みました。

次は牙浪をやりたいと思います!!!


そして今日のお仕事は間接に目です。
Tattoo by HATA

今まで結構この場所に彫った気がします。

僕の腕にも入ってますが。

次はアンカーです!


終盤に珍しく斉藤君ご来店。

髪の毛短くなって、

夏休みの少年みたいになってました。

彼はうちのお店で1番古いお客さんです。

オープンした頃からなので、

かれこれ12年位のお付き合いです。

出会った時と

なんら変わってません...

最近は1人キャンプするそうです。

寂しすぎます。

お互いヤバいやろと言いつつ今日は

閉店致しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿