2014年7月15日火曜日

strange day


今日は背中1面頑張るぞ!

と思ってましたが、

めんどくさい電話や

変なオッサンが来たりして

調子を狂わされたのか、

中々絵が決まらず

何度も描きなおし、

かなりお客さんを待たせてしまいました...

が、なんとか完成!
Tattoo by HATA

とりあえず形になりました。

良かった...

次でもう少しラインを増やして

シェーディングにいきたいと思います!


そして疲れきった帰り道、

立ちションしてるオッサンが

道行く人に、

『コラッー!』

『バカーッ!』

『何見てんだっ!』

『このホモ野郎!』

って大声で何度も叫んでました。

そらそんなとこで立ちションしてたら

見るでしょ 笑

世の中大丈夫でしょうか?

変な1日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿