2014年7月6日日曜日

Saturday night


前回両脇腹のアウトラインを彫り、

今回片方完成しました!
Tattoo by REI

いつも遠くからありがとうございます!

今回かなり痛そうでしたが、

頑張って完成!

これにめげずに反対側も完成しましょう!


僕はタッチアップと付け足し。
tattoo by HATA

彫る前に撮るの忘れてて、

星のとこちょっと彫ってます...

流れを付けたいとゆう事で

足首にそって葉っぱを付けました。

気に入って頂けたようで良かったです!


そしてお店終わって久しぶりにパチンコ
(レイはもちろん先に行ってます)
ちょい勝ち。
ステーキ
(もちろんSteak House KYOYA)
幸せ
オヤスミナサイ







0 件のコメント:

コメントを投稿