2014年7月22日火曜日

梅雨明け


暑いです!

今日はスリーブの第二弾。
Tattoo by REI

レイ曰く、

意思の強いオッサンみたいな、トラみたいな

トラだそうです。

全体で見ると、
まだまだこれからです!

完成が楽しみ!


途中、お客さんといっしょに

Scissor Hands Yukalinが遊びに

来てくれました。
いつも服のお直しありがとうございます!

まだ直したいものあるんで

また持って行きます!


そして僕はいつもと違う

ちょっとリアルなタトゥー。
Tattoo by HATA

極楽鳥花ってゆう花です。

腕をB&Gで埋めていくので、

花だけをカラーにしました。


仕事が終わり、

パチンコ屋に直行、

運良くリングの台に座れてうきうき

しながら打ってましたが、

ストレート負けで撃沈!

やられました!

くそっ!リベンジだっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿