2014年6月9日月曜日

やまない雨はない


やっとやみました。

今日は両脇腹!
Tattoo by REI

脇腹の隙間に馬です。

痛いのを耐え抜いて終わりかと思いきや、

Tattoo by REI

手首にもう1発!

脇腹の後だったのでめちゃくちゃ余裕顔で

彫られてました。

遠いとこからいつもありがとうございます!



僕は無茶苦茶なお題。
Tattoo by HATA

トマトとショートケーキが戦ってるところ。

???

意味が分かりませんが、いつもこの方

へんなお題ばっかりなのでなんとか

頑張ってみました。

古くからのお客さんで彫るのは8年ぶり位!

ありがたい事です!

雨やんで良かった!




0 件のコメント:

コメントを投稿