2014年6月7日土曜日

雨止まないね


今日は

一昨日もお会いした成島兄弟の

お兄さんが彫りに。

 Tattoo by REI

対で蝶を彫りました。

前からの見栄えがこれでかなり変わりました!


彫ったついでに次に作るキャップの打ち合わせ。

次はボディからオリジナルで

メッシュキャップ作ります!

かっこいいものが出来そうです!

お楽しみに!


僕は典型的ないいアメリカ人のお客さん。
 見るからにいい人そうでしょ?

彼は痛すぎると笑います...

Tattoo by HATA

終わった瞬間に『ヤッター!!』と

叫んだ声が可愛くてかなり笑えました!


皆さんこの雨のなか、

ご来店ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿