2014年6月25日水曜日

ナイトライフ


昨日はかっちり角刈り三浦君も

御用達の高円寺BAD-NICE店主

武井さんと久しぶりに飲みに。


最近床屋さん流行ってきてるみたいですね。

興味のある方は是非!


とりあえず居酒屋でがっつり話こんで

酒も入ったので息抜きにと

なぜかフィリピンパブへ。

初めて行きました。

僕のとなりのオバさんを撮りたかったのですが、

頑に拒否。

無理矢理なテンションと無理矢理なエロネタで

ガンガンきます。

武井さんのとなりの女の人は目をひんむいて

すぐ怒ります。

それなりに楽しめましたが、

疲れて1時間で退散。


それからさらにキャバクラへ。
こちらも写真NG...

さっきの勢いが凄かったので、

ここでほっこり。

武井さんが心に響くいい事言って

女の子を泣かしてました。

やらしい...

でも遅くまで付き合ってくれてありがとう!

高円寺の夜を満喫出来ました!

おかげで今日は少し二日酔い...

明日木曜日は定休日です!







0 件のコメント:

コメントを投稿