2014年6月9日月曜日

また雨


お酒で肝臓を悪くし、

お酒をやめた記念に肝臓の上に彫りたいとゆう、

お客さん。
Tattoo by REI

肝臓に上って脇腹らへんなので、

かなり痛い場所で辛そうでした。

いい戒めになったかもしれません。笑

お酒の飲み過ぎには注意しましょう!



僕はこの人形を元に、
Tattoo by HATA

これを彫りました。

南国感が出てて気に入ってもらえたようです!

もう1人。
Tattoo by HATA

オーストラリアからのお客さん。

ロボットレストランに行ったらしく、

クレイジーだ、長野の大自然を観た後の

新宿との落差がすごかったと言ってました。笑

あんなの日本にしか無いですよね。


また雨です...

梅雨過ぎます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿