2014年6月2日月曜日

国際交流


お客さんどうしが知らない間に仲良くなってます。


お互いのタトゥーを見せ合ったりして楽しそうです。


偶然にもパンツが同じ花柄。

なんか海岸沿いのタトゥーショップみたいですね。

そんな和気あいあいの中、完成した作品です!
Tattoo by REI

最近、欲張りなお客さんが増えてます!

初めはイーグルだけの予定が、ピンナップが増え、

バランスを考え蝶が2匹増えました。

これで3時間です。

このままでもいい感じですが、

最終的には腕1本いくそうです。

次は胸の上かな?

よろしくお願いします!


僕は脇腹にお面。
Tattoo by HATA

この方もはまりそうです。

こちらは2時間。

痛そうでしたが、終わったらもう忘れて、

次は反対側の脇腹に彫るそうです!


暑さに負けずにドンドン彫りましょう!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿