2014年5月8日木曜日

GW終わりまして



カワイイのが出来ました!


Tattoo by REI

キューピーです。

かなりカワイイ...

お客さんも大満足でした!






僕はカバーアップ。
上の模様をカバーして、

下の文字は消さないで生かして

デザインします。


途中経過。
 だいぶ消えました!

後ろに酔っぱらいが写ってますが...


そして完成!
Tattoo by HATA

なんとか様になりました!

酔っぱらいの斉藤君が写りましたが、

これ書いてる僕も明日休みなので

酔っぱらってます...

お休みなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿