2014年4月21日月曜日

異文化交流


出ました。

Tattoo by REI

どこか切ないピンナップシリーズ。

この感じ、たまらなく好きです。

僕も腕がキレイだったら入れたいなー。

お客さんもご満足なようでした!



今日は外国からのお客さんが多かったです。
Tattoo by HATA

ロンドン子です。

出来上がりを見て、飛び跳ねて喜んでました。

あんなに喜んでもらえるとこちらもやりがいがあります!




こちらはアメリカからの親子。
お父さんが彫ったのを見て、

俺も彫りたいぜっ!と思ったのか、

帰ったのにすぐ戻って来ました。

こんな事、日本じゃあんまりないですよね...

 Tattoo by HATA


人が来るときはなぜか集中します。

バタバタで疲れました。

オヤスミナサイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿