2014年4月24日木曜日

お久しぶり


半年ぶりにナルシストな彼が

彫りに来てくれました。

彫る前。

完全に熟睡。

自由です。

彫った後は、

やっぱり鏡の前から離れません。

さすがです!

彫ったのはこれ。
Tattoo by REI

いつものレイのスタイルとは全く違います。

こんなん俺にやらすなよー! といいながら、

がんばって細かいラインを彫ってました。笑

完成が楽しみです!



そんな中、かっちり角刈りの三浦君登場。

毛量がすごい。

僕にも少し分けて下さい!

彼も今は双子のお父さん。

人生うまくいく秘訣は、

嫁さんはコワイほうがいい、

やさしい嫁さんはダメ、

ついでにめんどくさい人には関わらないのが

1番と教えて頂きました。


ありがとうございました!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿