2014年2月16日日曜日

大雪から


一夜明けて

今日のお客さんは2人とも外国人の方だったので、

こんな日は来ないだろうと思ってたら、

ちゃんと来ていただけました。


お一人は4,5年前に一度彫ったお客さん。
今日、日本に着いて直行でご来店。

 陽気で動きがカワイイ方です。

絶対いい人!

REIは必ずこうゆう人に好かれます。

彫ったのは般若。

 Tattoo by REI

 気に入ってもらえたようで良かったです!!!





僕は横須賀からお越しの軍人さん。

 Tattoo by HATA

めっちゃアメリカ!!!

1回で終わらす予定でしたが、

電車の時間が迫ってきたのでここで中断。

昨日、オリンピック観てて寝不足のせいか、

下絵描くのに時間がかかってしまいました。

スイマセン...


気を付けて帰って下さい!

次もよろしくお願いします!

皆さん遠くからありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿