2014年2月14日金曜日

また大雪



普段、オリンピックとかあまり観ない

ですが、この大雪のせいか観てしまいます。

ハーフパイプの平野選手はほんと凄かった。

あの高さと安定感は観てて興奮しました。
 
大昔ちょっとスノボかじってたので
 
わかるんですが、基本高所恐怖症の僕は
 
全然ダメでした。
 
って考えたらスキージャンプも凄いね。
 
80kmのスピードが出るそうです。
 
 
 
 
こんな日でもまたちゃんと来て頂ける
 
お客さんに感謝です!
 
 Tattoo by REI

お店まで1時間位かけて歩いて来て
 
くれたそうです。
 
帰りは大丈夫かな?
 
 
僕はこんな日に飛び込みで常連さんが。
 Tattoo by HATA

いつもありがとうございます!


明日も寒そうです。

帰ったら雪かきしないと!
 
 
 
 


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿