2014年1月20日月曜日

良い知らせ


今日のお客さんは

Psycho Apparelの吉野さん。

彫ってる途中に新しい彼氏が出来たと

衝撃の告白。

しかも僕らの知ってる人とゆうことで

なかなか言ってくれません...

その彼氏とは、






いつもお店のシート張替えしてもらってる

Bastards Custom Seatsの斉藤君でした!

INKRATつながりでカップルができちゃいました!!!

ビックリ!!!

いつの間に??

年始早々いい報告が聞けてほんと

心温ったまりました!

二人共色々あったのを知ってるだけに

感慨深いです。




そしてTattooも完成しました。
 Tattoo by REI

この勢いで右腕もドンドン埋めて行きましょう!


ほんと良かった!!!

おめでとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿