2014年1月18日土曜日

インディアンと変態



今日は長野からお越しのお客さん。

Tattoo by REI

お店に来て、4時間彫って長野に直帰です!

遠くからいつもありがとうございます!

またよろしくお願いします!!!



僕は蝶の変態のスリーブの続き。

前回は卵と幼虫を彫りました。

今回で、
 Tattoo by HATA

サナギと成虫を足しました。

次で完成ですが、隙間に色んな虫を入れて行く

予定です。

彼は趣味で自分で標本作ってます。
 これ頂きました!

ありがとう!!!

卵を羽化させて標本にする事もあるそうです。

かなりのマニア...

変わっとるね...


最後に遊びに来てた根間君と変態2ショット。

来月もよろしくお願いします!!!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿