2014年1月11日土曜日

今日の出来事


今日は久しぶりに福井県から常連さんが

来てくれました。

Tattoo by REI

徐々に腕を埋めていってます。

初めて来てからかれこれ6年位。

長いお付き合いです。

いつも遠くからありがとう!

でもアフターケアはちゃんとして下さいよっ!!!




僕は背中の続き。

Tattoo by HATA

完成しました!!!


ってここで終わりません。

背中やっといてもう一個腕に彫りたいと...

Tattoo by HATA

クレイジーです。

しかも、
いつのまにかAddict Clothesの革ジャンまで

買ってました...

大丈夫? 笑

お仕事頑張りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿