2013年11月17日日曜日

モノづくり

REIは革物が大好きで
 
得に革ジャンにはかなりのこだわりがあります。
 
今まで色んなブランドのを着まくって来てて、
 
コレクションもいっぱい持ってます。
 
そのREIが最近、かなりお気に入りの
 
ADDICT CLOTHESとゆうブランドがあります。
 
 
 
日本人の体型に合わしたサイジング、
 
革のなめし、ジッパーなどの金具など
 
どれをとってもこだわりがあります。
 
REI曰く、こんなに革がなめしてあって
 
シボがそろってるものは見たことないそうです。
 
 
REIはこれを着たら他のものは着れなくなり、
 
今までのコレクションを売っちゃいました。
 
 
同じく革マニアの中村さんも
 
着た瞬間、超お気に入り、
 
大阪に帰ってからも毎日着られてるそうです。
 
 
そして、ライダースの似合わない僕にも
 
似合うんです!
 
気に入りすぎて買ってしましいました...
 
 
高級感のある大人のライダースです。
 
次はシングルが欲しいなぁ...
 
やっぱり日本人のこだわりと職人は凄い!
 
 
これからも良いものがあれば
 
ドンドン紹介していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿