2013年11月10日日曜日

昨日の出来事

 
昨日は仕事が終わってから
 
REIがデザインもしてるタイツブランド
 
tokoneの1周年記念パーティーに行って
 
来ました。


 
取り壊し予定の家の壁に絵を描いていたり、
 
タイツをデザインしてるアーティストの絵を
 
飾ってあったりと楽しめるパーティーでした。
 
僕もタイツのデザインをしていたのですが、
 
ボツになり描きなおしになりました...
 
 
 
 
そして昨日の仕事は
Tattoo by REI
 
 
シンプルなセーラーガール。
 
角度も絶妙です!
 
 
 
僕は背中の続きです。
 Tattoo by HATA
 
 
これで3回目。
 
黒のシェーディングが終了。
 
次からカラーです。
 
 
どちらもシンプルイズベストです!
 
パッと見てわかるデザイン、年をとってしわくちゃに
 
なっても似合うタトゥーをと
 
考えて日々彫っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿