2013年6月30日日曜日

ビックリ

昨日はREIKOさんが
彫りに来てくれました。

相変わらずのハイテンションで
トークしっぱなし。 笑

足を小さいTATTOOで埋めていきたいとの
事でシンプルなコルセットを彫りました。
 Tattoo by HATA

 そんななか、スゴイ人がご来店!
 なんと、あぶらだこの長谷川 裕倫さんでした!
いきなりの来店で超ビックリ!!!

変な汗が止まりません...

 REIは18,9歳の多感な時期に初めてあぶらだこ
のライブを見てものすごい衝撃を受けたそうで、
人生の影響を受けたバンドの一つでもあるそうです。

この日は用事で休みだったので
ものすごく、くやしがってました。

REIの好きな曲『米ニスト』 です!

写真も撮らせてもらってありがとうございました!

またお越し下さい!!!



そんなこんなで次は、

 店が終わったら直行で
渋谷クラブクアトロへ!
なんとかトリのSKA FLAMESに間に合いました。

超満員です!!!
ものすごい盛り上がっていて、
みんないい笑顔してたのが印象的で、
幸せな気分になりました。

恥ずかしいですが、
なんか音楽っていいなぁって、普通に思った夜でした..

0 件のコメント:

コメントを投稿