2013年4月9日火曜日

Black tuesday

今日は外国人の方のオンパレードでした。

まずはマイアミの海岸沿いをオープンカーで
走ってそうなお二人ですが、カナダからでした。 笑
 爽やかです。
うちの店にはちょっと珍しいお客さんです。
 
 
 Tattoo by HATA

下の文字は彼氏がささっと書いたものをそのまま
彫りました。

Thank you for coming!




次はノルウェーからお越しの三人組。
 ノリノリのお三人。
オサレです。

最近、北欧のお客さんが多いです。
景気がいいんでしょうか。
 
また来てね!

 
 Tattoo by REI

 Tattoo by HATA

Tattoo by HATA


いつもと違い、珍しく黒のみの注文だけでした。
こんだけ彫るとかなり疲れます。
甘いもんが欲しいです。
帰ったらスイーツ食べまくりです。
 
さようなら...

0 件のコメント:

コメントを投稿