2013年1月12日土曜日

骸骨と愛想笑い。


 一見かっこいいタイトルをREIが考えたのですが、
私からすれば大問題のこの2つ。

嗚呼…
笑えない(´・_・`)

しかし、こんなときは無理やりでも
テンション上げてやり抜くんです!!!!!!



 以前ブログでもご紹介した
奥様に許可なくタトゥーを入れしまって
帰ってから修羅場を迎えたお客様ご来店!!(笑) 
   
 

聞くところによると今回は、
奥様に『わき腹に入れてくる言ったらしいです!!
 『しかも今日は快く送り出してくれました!』 と笑ってましたが



TATTOOED BY HATA


この大きさを旦那が入れてきて
何も思わないわけがない (*_*)

きっと今夜も奥様はビックリです。


島田さん、 平手打ちを食らわないことを祈っていますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. シマダです。
    先日はありがとうございました!
    嫁ちゃんがtattooを見て「でっけー!」つって笑ってました(笑)
    怒られるかと思いきや、少し拍子抜け。。
    だけど、笑ってくれて嬉しかったです!!(笑)
    痛みに耐えれるかわからないけど、
    完成に向けて来月もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 島田さん★
      おおおおおおー!!!!!!!!!!!!!
      それはよかった!!!!!!!!

      きっとブログを見てくれてる既婚男性はどうなったか気になっていたはず…(笑)

      奥様、笑ってくれたんですね(笑)
      むしろ呆れて笑うしかない状態というか…(笑)

      でもピンタ食らわなくてよかったです♪
      これからは安心です♪

      来月、完成楽しみにしています★
      よろしくお願いします!!

      削除