2012年11月7日水曜日

今日の出来事




10代の頃のREIはお化け屋敷で
人間が変装してるお化けを
どついてボコボコにしてしまい、
 警察がきた事があるらしい。

しかも理由が

『…怖かったから』

…笑。


遊園地のアルバイトって、
絶対したくないですね。










…今日は☆☆☆



まだREIが大阪時代のときに、
彫ったことのあるお客様が来店☆

19年前の作品!

今日は差し入れ、どうもありがとうございました 
♥(.′艸‵.)♥



本日のHATAのお客様は…

 以前、ブログにも載せた、TABOO

彫られてる姿は、
DEATH NOTEのLに見える。
この細さと背中の曲がり具合が…(・ω・*)


 やっぱり、作るジュエリーも特殊だと思えば、
入れるタトゥーも
ぶっ飛んでるんだなぁと、思いました
.+(´∀`*)
今日はお疲れさまでした☆



そんな本日は水曜日です♪


明日は木曜日なので、インクラットはお休みです.+(´∀`*)
今週もお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!

明後日以降のご来店、
お待ちしております!!





永久不滅の♥解体の楽しさ
 
さらば、INKRAT PC!!



maki















0 件のコメント:

コメントを投稿