2012年10月16日火曜日

独り言


ちょっと今思ったのですが…

ドラえもんって…


REIさんばりの直球投げますね笑。



2 件のコメント:

  1. あはははははは(爆笑)
    ツボにはまった(´Д`) 本当…まんまRei師匠でふね。
    (じっとしながら会話はこっそり聞いております~)

    あ、金曜日の船の人です! ありがとうございました(*^^*)
    めでたく足首が行方不明です!うふ。

    返信削除
    返信
    1. @draven 13さん
      先日おつかれさまでした☆
      我が師匠は直球ストレートですので笑。
      タトゥーも会話も楽しんで頂ければ幸いです…笑
      足首…!!!
      数日はつらいと思うのですが…
      よろしくお願いします◎

      削除